fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「新角のゲソ天そば」

20221007shinkado008.jpg
久しぶりに、「新角」さんへ。
天ぷらケースを眺めると、美味しそうなゲソ天があったので、「かけそば(340円)」に、「紋甲イカのゲソ天(240円)」をトッピング。
しめて、580円の、ゲソ天そばです。
どんぶり受取時に、お支払い。ちなみに、PayPayが使える上、ポイントカードもあります。

「茹で置き」があるようで、お願いしたのですが、タイミング悪く、「茹で置きがない」との事。
生蕎麦、茹でたてになりました。

新角と言えば、茹でたての蕎麦が普通です。
「茹で置き」は、どんなものなのか、気になって注文したのですが、残念。

とは言え、やはり新角の蕎麦は、とても美味しい
細めの蕎麦に、熱々のおつゆ。椅子があれば、もっとお金が取れる蕎麦です。

紋甲イカのゲソ天は、ゲソだけではなく、エンペラ等も入っていて、良い食感。
これもまた、抜群に美味しい

ご馳走様でした。

また、美味しい蕎麦を、食べに行こう。


↑茹で置くようにクリックしていただけましたら、茹でたても茹で置きも好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20220316shinkado005.jpg
■新角 東京都葛飾区高砂5-36-1
 営業時間 (月〜水)7:30〜23:00、(木〜土)7:30〜24:00
 定休日  日・祝

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★新角★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ