fc2ブログ

Entries

トップバリュ「オールタイムヌードルしょうゆ」

20221120shoyunoodles001.jpg
スーパーで、安いカップ麺を見つけると、ついつい買ってしまいます。
イオンのPB商品トップバリュ「オールタイムヌードルしょうゆ」を購入しました。

お湯を注いで3分。
見た目は、ほぼ「世界初の、あのカップ麺」です。
どこのメーカーも、似た感じではありますが、海老と肉と卵、ネギ。この構成は、昔から変わらないカップ麺です。

安い商品だけあって、内容量も若干少なめです。
あの「世界初のカップ麺」が、麺65gに対し、オールタイムヌードルは、麺50g
夜食べるには、こちらの方が、丁度良いかもしれません。

原材料を見ても、ポークエキス等が入っていないようなので、若干あっさり目でしょうか。
酔っぱらってしまえば、若干の違いなんてわからないものです。普通に、美味しい。

昔ながらの、ウェーブがかかった、このフライ麺の味わいが、なんとも侘しくて、イイ塩梅です。美味しい。

そしてやはり、カップ麺には、ご飯をぶち込みたくなります

↑お湯を注ぐようにクリックしていただけましたら、カップ麺好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

20221120shoyunoodles000.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ