FC2ブログ

Entries

閉じ込められる

昼に勤める会社は他社との共同ビル、フロアごとに共同トイレがある。

お昼休みにトイレに入った。「大」事な用事で、ちょっと急いでいた。個室に飛び込み、勢い良くドアを閉めた。


すぽーーーーーーーーーん!!

うおぉおお!ドアノブ取れた!しかし「大」事な用が!とりあえず用事を済ませてから考えればイイか!?今は「大」事な用事だ!


、、、、、、さてさて、用が済んだのだが、、、、どうする?ドアノブだ。
ドアノブがスポンと抜けてしまいドアが開かなくなってしまった。ドアノブの抜けた所から少しだけ出ている凸部を親指と人差し指でつまんでも、、、、ん~、、、回らない。困った。押しても引いてもビクともしない。個室の上部が少し開いてるが、そんな小さなスペースではでかい図体の僕は出ることができないし。
う~ん、、、、暑いこの時期、個室は暑い。

結局、持っていた携帯で横にある会社事務所へ電話して助けてもらいました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/759-6d20bd2a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C215]

>ロジャーさんへ
こんにちは。
本当に、とんだ災難でした。
まぁ、、、、ネタになったからイイかなって感じです。

[C214]

とんだ災難でしたねww
携帯持ってたのが不幸中の幸いでしたねww
無事出られて良かったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ