fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店の朝そば」

20221201yudetaroichinoe034.jpg
ゆで太郎の「冬の無料クーポン」をゲットすべく、久しぶりに「環七西瑞江店」へ行きました。

店内の券売機で、「朝そば・温玉・温(400円)」を、発券。
「(かき揚げを)わかめ変更」でお願いし、クーポンで「コロッケ」も注文です。

ゆで太郎の「コロ玉そば」も、それはそれで、クオリティは高いと思います。
安定した、生蕎麦茹でたて締めたて、温め直し。
別皿で、コロッケ、わかめ、温玉、ネギがついていたので、全て蕎麦の上に。

個人的には、コロッケは別皿のままの方が、良かったかもしれません。
ゆで太郎システムのコロッケは、単品でも美味しい肉じゃがコロッケで、衣にしっかりした強さがありません。
おつゆに沈めると、ほろほろと崩れ落ちて行く、はかなきコロッケ
それはそれで趣がありますが、コロッケ自体が美味しいので、一口大に切ってくぐらせた方が良かったかもしれません。

また食べよう、コロそば。

コロそばも、大好きな蕎麦のひとつです。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20221201yudetaroichinoe032.jpg
■ゆで太郎環七西瑞江店 東京都江戸川区西瑞江5-8-10
 営業時間 5:00~21:00(年中無休)
※新型コロナ対策の為、営業時間を変更しています。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎環七西瑞江店★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ