FC2ブログ

Entries

呆れる馬鹿男の会話

飲み仲間・U田から先日聞いた話だ。
「男は何故『おっぱい』に性的興奮を覚えるのか?」

本来、動物の生殖活動と言うのは「バック」からと言うのが当然なのだそうだ。そう考えると動物のオスは後ろから性行動をする。そういう事からも、『動物とは本来、お尻に興奮をする』のだと言う。
では人間はどうか?四十八手あっても、人間の生殖活動スタイル基本中の基本は「正上位」と言える。そしてそのスタイル、目の前にあるのが「おっぱい」なのだ。故に、人以外の動物の興奮材料「お尻」にあたるのが人の興奮材料「おっぱい」であり、形からも人は「おっぱい」を「お尻の代替品」と潜在的に考えて興奮するのだと言う。
言葉の使い方で下衆な話がとても学術的に聞こえるのは僕だけだろうか?う~ん、、、しかし「なるほど」と思える素晴らしき学説。実際に生物学者がこのような論文を発表しているらしい。

でだ。お尻フェチの僕はどういう事だ?

「○○さん(僕)は『原始』なんです。」

原始ってなんだよ!僕の性的興奮ってのは原始なのか!?おっぱい星人よりも劣ると言うこのなのか!?

「でも、道具も使うから原始と未来を行き交うタイムトラベラーなんですよ!」

と、どうにも納得いかないフォローを入れられた。
まぁ、、、、、結局、男とはどうしようもない。って話だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/766-2626e5d2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C217]

>うみさんへ
こんにちは。御訪問&コメントありがとうございます。
そうそう、なんかフリーペーパーかなんかに載っていたと話してました。

学説なんて日々変わっていきますし、
飲んでる席の話のネタくらいな感じに思ってますけど、、、。

[C216]

これはGOSSIPに載ってたお話ですね。私も読みましたが、ホントに合ってるのでしょうか?
  • 2008-07-29
  • うみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ