FC2ブログ

Entries

反省と見せしめ

「酔う」とは恐ろしいもので、記憶をなくした時に大変な事をしている事もあり、それは先日の「酔うとセクハラする男」Hである。今回また記憶をなくしてセクハラをし、「いつか殺される」と反省していた。
そうだぞH、反省しろ。セクハラとか「性の強要」ってのが大嫌いなのだよ。変態話はするけどさ、それでも自粛しますよTPOにあわせて。要は「自制心をなくしてまで飲んで醜態をさらし、挙げ句人様に迷惑をかける」そんな行為はしちゃいけないって話。
意識のない行動は取りたくないものだよ。等とHと語っていた。

その矢先だ。どうした?自分。何があったのだ?
ダラダラと飲んで酔っ払った、家に帰ってビールを飲んだ、柿ピーをつまんだ。それはしっかり憶えているさ。その後の記憶がない。

そして今朝だ。

あれ!?こんな文章(下記参照)、ブログにあげたっけ?

なんかどうでもいい話で書かなくても良い事を、自分の知らないうちに自分が書いている!下の文章はなんだ!?
記憶をなくすって本当に恐いよなぁと痛感した。反省と見せしめのために残しておこう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/768-60eb9a91

0件のトラックバック

2件のコメント

[C219]

>ロジャーさんへ
こんにちは。僕も「酔ってホテル」が当てはまらないんですよね。
それって卑怯な感じがするんで、酔ってセクハラとか許せないんです。

何事も適度にってのが一番です。

しかし、自分でもブログ書いてたのはビックリでした。
よっぽど「イラっ」と来たんですね、酔った僕は、、、。

[C218]

ほんと酔っ払うと何するか自分でもわからないものですよね・・・。
私は「酔ってホテル」の図式が当てはまらない、みんなではしゃいで騒ぐタイプだと思ってたら、
一度だけ、現役時に言われたことがあります。

「カウンターのお客さんを順番に後ろから抱きしめていって、最後のお客さんの耳に息吹きかけた」

・・・もう二度と、記憶のない時の事は自分から聞かないことにしました。


しかし、酔っ払ってるのにブログ書けるなんてすごいですね。
習慣ですかね。
それでもすごいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ