fc2ブログ

Entries

みよしのカレー

20230323miyoshinocurry001.jpg
餃子カレーが人気の、北海道ローカルチェーン「みよしの」
学生の頃、学校帰りやバイト終わり、よく餃子定食カレーライスを食べに行っていた、チェーン店です。

知らないうちに、「レトルトカレー」を、販売していたようです。
近所のスーパーで、「売れ残り品」として、割引シールが貼られていました
おぉ、、、これは、僕が買う以外、ないでしょう。

、、、で、買ってきました、みよしのの「レトルトカレー」。
パッケージの裏面を見ると、あのジンギスカンのたれのトップブランド「ベル食品」が製造しているようです。
みよしのの母体は、「花尻ジンギスカン」のお店も展開していますし、興味津々です。

鍋で温め、ご飯にかけたら、あの「みよしのカレーライス」の完成です。

年末、実家に帰った際にも、「みよしの」は行きましたが、やはり美味しい
鶏ひき肉と刻み野菜のシンプルなカレーで、特別な特徴がないのが特徴。
らしさを出した、カレーです。


、、、また、お店に行って、食べたいなぁ、、、みよしの。

死ぬ前にもう一度行きたい、生まれ故郷のローカルチェーン店です。
20230323miyoshinocurry000.jpg


↑ご飯にかけるようにクリックしていただけましたら、みよしの好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ