fc2ブログ

Entries

ニュータッチ「名代富士そば 紅生姜天そば」をもりそばで

20230420iefujisoba.jpg
カップ麺の麺は、鍋で茹でた後、冷水でしっかりと洗い、締めると、美味しい。
過去、カップ麺に使われるフライ麺がクドいと思うよりになり、それからは、たまに「洗って食べていました」

ニュータッチが出した、「名代富士そば紅生姜天そば」が、我が家にあります。
ノンフライ麺で、それだけでも充分に美味しい蕎麦ですが、これもまた、洗ってみよう。
そして、もりそばにしてみようじゃないか。

蕎麦を鍋で茹でたら、冷水でしっかり締めて。
付属の液体スープの素は、冷水を加えた後、刻みネギを添え。紅生姜天を乗せたら、完成です。

もりつゆにつけて食べると、素晴らしく美味しい
さすが、ニュータッチのノンフライ麺。充分に美味しいじゃないか。
乾麺の蕎麦とは違う、つるりとした喉越しと美味しさ。

是非、提案したい。

カップ蕎麦を鍋で茹でて、もりそばにして食べると、美味しい。


↑お湯を注ぐようにクリックしていただけましたら、立ち食いそば好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ