fc2ブログ

Entries

麺のスナオシ「醤油ラーメン」

20230528shoyuramen001.jpg
自宅近所に、新しい大型スーパーが出来たので、行ってみました。
程よく安く、程よく他店とかぶらない商品のラインナップ。なんだか、楽しくなります。

そんなスーパーで買ったのが、知らないメーカーの、知らないカップラーメンです。
ついつい買ってしまう、この悪癖。嫌いではありません。

「麺のスナオシ」が販売する、「醤油ラーメン」です。
蓋の上部には、「麺”s」と書かれていますが、それがこのカップ麺のブランドなのでしょうか。
ただ、公式サイトでは、何も書かれていません。「スナオシのS」なのかもしれません。

お湯を注いで、3分で出来上がりの、フライ麺。シンプルな醤油ラーメンです。

折角なので、麺を別茹で。
スープは、別の鍋でお湯を沸かして作り、器に盛って完成です。

うんうん。良い感じで「シンプルな醤油ラーメン」です。美味しい。
この昔ながらの油揚げ麺。オジサンが食べたいのは、「これ」なんです。

安くてシンプル、美味しいならば、これで良いじゃないか。

スナオシさん、今回初めて頂きましたが、この美味しさ。オジサンのツボにハマりました。

是非、これからも、変わらない醤油ラーメンを作ってほしい
乾麺や袋麺も出しているようなので、見つけたら購入してみたいと思います。

スナオシさんの名前を知った僕は、これからも「スナオシ推し」でいきます。

20230528shoyuramen000.jpg

↑お湯を注ぐようにクリックしていただけましたら、カップラーメン好きの僕は、クリックした方に感謝します。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ