fc2ブログ

Entries

倉井ストアー「焼肉弁当」

20230612kuraistore044.jpg
近所にある、お肉屋さん兼、お惣菜・お弁当屋兼、食堂である「倉井ストアー」さん
いつもお世話になっている店ですが、今日は店内で食べず、お弁当を買おう。

「焼肉弁当(並・550円)」を、注文しました。
注文が入ってから、焼肉を焼いてくれます。その間に、「芋の天ぷら」を頂き、出来上がりを待ちます。
「倉井ストアー」さんでは、お弁当を注文すると、「よかった、どう?」と、お姉さんが、「楊枝に刺した一口大の天ぷら」等を、サービスでくれます。いつもありがとうございます。

たっぷりの焼肉に、揚げ置きの天ぷらと、ほうれん草のおひたし。
御飯にお漬物と、ボリュームいっぱいのお弁当です。さすが、倉井ストアーさんです。

焼肉をメインに、おひたしもチビチビ。
芋天や茄子天の他、じゃこ天の天ぷらも入っており、これもまた美味しい。
全て、素晴らしき「酒のつまみ」です。チューハイが、良く合います。

おかずを食べた後は、残った御飯に納豆をかけて
納豆御飯もまた、美味しい。納豆菌で腸内環境を整えようじゃないか。

御馳走様でした。

↑納豆をかけるようにクリックしていただけましたら、納豆御飯好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ