fc2ブログ

Entries

チキンサラダ・謎じゃないドレッシング

20230701chickensalada2.jpg
最近話題の「リケン・野菜いっぱいインドカレー屋さんの謎ドレッシンング」
気になって探しているのですが、近所のスーパーで全く見つかりません。
リケンさんが好きな僕としては、手に入れたい一品。

代わりと言っては申し訳ないのですが、キューピー「クリーミィ野菜ドレッシング」を購入してきました。
色合い的にも、野菜を使っている辺りにも、近いものを感じます。
リケンさんも美味しいのですが、キューピーさんのドレッシングもまた、間違いないでしょう。

鶏胸肉を茹でて冷やし、サニーレタス、玉ねぎ、トマト、茹で卵を、バラバラと乗せたら、キューピー「クリーミィ野菜ドレッシング(キャロット&オニオン)」をかけて、本日の酒のつまみ「チキンサラダ」、完成です。

間違いない。美味しい。
キューピーさん、美味しいです。


人参の甘みと、炒め玉ねぎの旨味を活かしたと言う、野菜ドレッシング。
野菜にはもちろん、茹で鶏、ゆで卵にもピッタリ。酒のつまみにも、素晴らしい。

カレー屋さんの謎ドレッシングではありませんが、リケンさんの謎ドレッシングにもまた、人参とオニオンフレークが使われています。
多少の香辛料等を加えたら、キューピーさんも「謎」になるのではないでしょうか。


「謎になる必要はない」

「他所は他所。内は内」
キューピーさんは、きっと、お母さんのようなような気持ちで、そう思っているに違いありません。

野菜ドレッシング(キャロット&オニオン)、美味しかったです。

↑謎のクリックをしていただけましたら、ドレッシング好きの僕は、嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ