fc2ブログ

Entries

パリスケバブ「ケバブロール」

20230721pariskabab002.jpg
元ボクシングチャンピオンも、テレビで何度となく紹介していたドネルケバブのお店「パリスケバブ」

行動範囲内にお店があるのですが、行った事はなく、食べた事もありません。
そもそも、普段からケバブを食べる習慣がない僕

一度は食べてみようと思い、お店へ行きました。
テイクアウト用の窓から、「ケバブロール(600円)」を注文。

しばらくして出来上がり、受取時に現金支払い。
自宅に戻り、酒のつまみにしよう。

ブリトーのような生地に、千切りキャベツやトマト等の野菜と、チキンのドネルケバブ。
ピリ辛のソースがかかっています。

濃い味わいか?と思ったら、そうでもなく、野菜がたっぷりでとても美味しい
ソースの辛さを4種類から選べ、今回は「普通」にしてみましたが、辛口でも良さそうです。

モリモリ食べて、気づけばペロリ。
あまり、酒も進まず。ケバブロールを一気に完食してしまいました。
いやぁ、美味しかった。

こうなると、他のメニューも気になるところ。

パリスケバブ、また行こう。

↑巻くようにクリックしていただけましたら、ケバブが気に入った僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ