fc2ブログ

Entries

パリスケバブ「ケバブカレー丼」

20230813pariskabab005.jpg
実家から東京へ帰って来ました。

まず、考えていたのが、「パリスケバブのケバブカレー丼」です。

しばらく食べていないので、これは買いに行こう。
食べたいなぁ、、、と、実家で考えていたのです。
なんだか食べたい、あの「ケバブカレー丼」

早速店に行き、「ケバブカレー丼(800円)」「肉大盛り(+100円)」を、辛口ソースで、注文しました。
持ち帰って、酒のつまみにしよう。

相変わらず美味しい、パリスケバブのケバブカレー丼。

フレッシュ野菜とカレー、チキンのドネルケバブにケバブソースが、複雑に絡み合います。

しっかり混ぜて、一口パクリ。
そうそう、この野菜のフレッシュさが、なんとも良い具合です。
ローストされたチキンもまた、美味しい。

チューハイをぐびり。暑い日に、氷いっぱいの冷たいチューハイがイイ。
なんと完璧な組み合わせでしょう。

これが、実家で恋いこがれていた、ケバブカレー丼だよ。
いや、別に恋いこがれていた訳ではないのですが、ただ「東京に帰ったら、食べよう。」と思っていただけです。

今日も御馳走様でした。美味しかったです。

↑恋いこがれるようにクリックしていただけましたら、カレー好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ