fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎三田3丁目店のもりそば」

20230829yudetaromita3chome001.jpg
三田近辺を散策中のお昼前。
どこかでご飯を食べようと思ったのですが、三田近辺は立ち食いそば屋さんが多い地域でもあります。

色々と調べ、結局入ったお店は、「ゆで太郎三田3丁目店」です。
今月で切れてしまうクーポンもあったので、本日はゆで活

店内に入り、右手にあるタッチパネル式券売機で、「もりそば(430円)」を発券。
注文口で、店員さんに「おろし」のクーポンも渡し、カウンター席待機です。
間もなく、茹でたて締めたてが、出てきました。

ゆで太郎御馴染みの、機械打ち蕎麦。店舗ごとに、ちゃんと打っているので、普通に美味しい。
そばつゆには、揚げ玉とネギを乗せ、はいからせいろに。
途中で、クーポンの大根おろしを入れて、はいからおろしに。しゃっきり美味しい蕎麦。
シンプルなもりそばですが、無料サービスのおかげで、色々と楽しめました。

御馳走様でした。

間もなく「ゆで太郎クーポン」も期限が切れます。
新しいクーポンを勝手に待ちながら、またゆで活しよう。

↑堪能するようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20230829yudetaromita3chome000.jpg
■ゆで太郎 三田3丁目店 東京都港区三田3-7-13
 営業時間 (月〜金)6:30〜22:00、(土・日・祝)6:30~16:00
 定休日  無休

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎 三田3丁目店★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ