fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎淡路町店のもりそば」

20230830yudetaroawaji010.jpg
低価格蕎麦チェーンのゆで太郎。
恒例「秋の無料クーポン券」が、フライング配布とSNSで確認しました。

追随せねばと思い、久しぶりに「ゆで太郎淡路町店」さんへ。45号店。

入口入って左手にある、タッチパネル式券売機で「もりそば(430円)」を、発券。
「かき揚げ」のクーポンも渡し、テーブル待機です。

久しぶりに来た「淡路町店」。知らないうちに、「上州もつ次郎併設店」となっていました。
サラリーマンの多い淡路町近辺ですから、「もつ呑みセット(660円)」で酒を飲み、蕎麦で締める方も多いのではないでしょうか。

しばらくすると、茹でたての一枚が出てきました。頂きます。

毎度御馴染み、ゆで太郎の生蕎麦、茹でたて締めたて。
玉ねぎと人参のかき揚げも、しっかり揚げたてです。

安定して美味しいのは、素晴らしい。
アルバイトによって、野菜の切り方にも違いがありますが、淡路町店は玉ねぎ・人参の切り方も奇麗です。
ザクッと美味しい。
そばつゆに赤鬼を溶かし、蕎麦をズズズーっと、一気に完食

そして、秋の無料クーポン券もフライングゲット。御馳走様でした。

↑フライングするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20230830yudetaroawaji009.jpg
■ゆで太郎淡路町店 東京都千代田区神田須田町1-8-16
 営業時間 (月〜金)6:00~25:00、(日・祝)7:00~22:00
 定休日  無休

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎淡路町店★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ