fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎人形町店のもりそば」

20230903yudetaroningyo024.jpg
低価格で人気の蕎麦チェーン「ゆで太郎」ですが、最近では「もつ煮定食」を提供する「上州もつ次郎」を併設する店も、増えてきました。

「ゆで太郎人形町店」もまた、もつ次郎併設店となりました。
併設店となれば、もつ次郎トッピングが使えるのではないか? そんな事を思い、お店へ。

「もりそば(430円)」に、もつ煮のトッピングである「鬼にら(150円)」で、栃木名物「にらそば」になるのでは?、、、と、タッチパネル式券売機をポチポチしていたのですが、もつ次郎メニュー、ほぼ全滅状態でした。
当然、もつ煮トッピングの「鬼にら」は、販売中止。

仕方ない。「ニラそば」は諦め、「かき揚げせいろ」に変更。
「もりそば(430円)」を発券し、「かき揚げ」のクーポンも一緒に渡して、出来上がりテーブル待機です。

茹でたて締めたて、ゆで太郎品質。
程良いコシがあり、とても美味しい。

そして、揚げたてのかき揚げは、しっかり油ギッシュです。
玉ねぎと人参がたっぷり、ふんわりと揚がった大きなかき揚げは、甘くて美味しい。赤鬼を入れた、そばつゆとも相性バツグンです。

ズズズーっと一気にすすって完食。
クーポンもゲットして、何冊目でしょうか。
ありがとうございます。ご馳走様でした。

次回は、是非、ニラそばに挑戦したいところです。

20230903yudetaroningyo026.jpg
人形町店は、「ゆで太郎システム58号店」でした。

↑蕎麦をすするようにクリックをしていただけましたら、まだまだ行脚する僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20150205yudetaroningyo000.jpg
※写真は、2015年2月に撮影したものです。現在は、「もつ次郎併設店」となっています。
■ゆで太郎人形町2丁目店 東京都中央区日本橋人形町2-26-12
 営業時間 6:30〜23:00
 定休日  年中無休

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎人形町2丁目店★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ