fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎入船店の冷がけ肉おろし」

20230906yudetaroirihune004.jpg
久しぶりに、「ゆで太郎入船店」へやって来た昼過ぎ。
今回は、こちらでゆで活です。

入口入って右手にある券売機で、「冷がけ肉おろし(680円)」を発券。
「温玉」のクーポンも渡し、カウンター待機です。

しばらくして、茹でたての一杯が出て来ました。

茹でたて締めたての蕎麦に、濃いめのぶっかけつゆ。
タネは、肉丼の肉と、大根おろし。別皿で、温玉。薬味に、かいわれ大根と刻みネギが乗っています。

相変わらず美味しい蕎麦は、信越らしい。
そして、タネの豚肉がまた、ゆで太郎システムにはない、信越らしさ。
玉ねぎもたっぷり入って煮込まれた、ほんのり温かい豚肉は、クーポンでトッピングした温玉とも、良く合います。
※低価格・蕎麦チェーン「ゆで太郎」は、「ゆで太郎システム」と「信越食品」の2社で展開しています。

一心不乱にかっこんで、しっかりモグモグ。完食です。
残ったおつゆを少し飲んだら、いただいたクーポンを、手帳に大事に挟んで持ち帰り

今日も、ご馳走様でした。

↑しっかりモグモグとクリックしていただけましたら、信越ゆで太郎好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20230906yudetaroirihune005.jpg
■ゆで太郎入船店 東京都中央区入船3丁目2-7第2明治ビル
 営業時間 24時間営業
 定休日  年中無休

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎入船店★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ