ドネルケバブが美味しい「パリスケバブ」さんの、テイクアウトメニューを、全制覇しよう。そんな事を目論み、本日もまた
「パリスケバブ」さんへ。
「タコライス(800円)」を「肉大盛り(+100円)」で。そして、一緒に
「おつまみケバブ(600円)」も。しめて、
1500円の晩ご飯です。
ちなみに、ソースも選べるので、辛口でお願いしました。
おなじみ、サラサラサフランライスの上に、千切りキャベツ。そして、たっぷりのタコミートがかかっています。
辛口ソースがかかり、フレッシュトマトとシュレッドチーズ。
なんとも美味しそうなタコライスです。タコミートには、挽肉の他にも野菜がたっぷり。辛口ソースが絡み、美味しい。
これだけでも、充分酒のつまみになります。

そして、一緒に買った
「おつまみケバブ」が、またイイ。
ご飯抜きの「ケバブ丼」と言った感じでしょうか。千切りキャベツに、ゴロゴロチキンが、
良いつまみになります。
タコライスを半分食べた後、おつまみケバブを一皿にし、
しっかり混ぜてパクリ。
タコミートとチキンのドネルケバブが合わさり、そこにフレッシュトマトや千切りキャベツも絡んで、
複雑に美味しい。
チューハイに良く合います。これはイイ。
カレー丼も美味しかったのですが、タコライスも素晴らしく美味しい。
これは良いじゃないか。パリスケバブさん、今日も御馳走様でした。また、買いに行きます。

↑しっかり混ぜるようにクリックしていただけましたら、タコライスも好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2023-09-13
- 食べましたっ!
- トラックバック : -
コメントの投稿