fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「味の里綾瀬店のカレーライス」

20231013minori017.jpg
朝ごはんを食べに、綾瀬駅へ。「味の里綾瀬店」へ、行きました。

珍しく、スーツに白いワイシャツでやって来たため、そばつゆが飛ぶのが怖い状況です。
そんな時は、汁物以外のメニュー。券売機で、「カレーライス(450円)」を発券。
厨房の店員さんに、食券を渡し、しばし待つと、受取口に出てきました。

しっかり業務用のカレー。安心して食べられるカレーです。

どこか、どこにでもありそうなカレーは、玉ねぎ、人参、ジャガイモと、よくわからないお肉。牛肉でしょうか。いずれの具材も、1cm程度の角切りになって、しっかり煮込まれています。
お肉の煮込まれ具合が、なんともレトルトらしさを醸し出し、程よく美味しい

立ち食いそば屋では、なかなか注文しないカレー系メニュー。
今度は、カレーそばに生卵でも乗せようか?そう思える、安心の味わいでした。

御馳走様でした。
白いままのワイシャツで、店を出た朝。

↑カレーライスをかっこむようにクリックしていただけましたら、カレー好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20230113minori000.jpg
■そば処味の里 東京都足立区綾瀬4-6-22
 営業時間 9:00~20:00
 定休日  日曜、祝日

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★そば処味の里★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ