fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎南青山一丁目店のかき揚げそば」

20231102yudetaroaoyama001.jpeg
「ゆで太郎南青山一丁目店」へ、行きました。
10月31日、「もつ次郎併設店」として、リニューアルオープンしたそうです。

外のタッチパネル式券売機で、「冷し野菜かきあげそば(550円)」を発券。
店内に入って、「大盛り」クーポンも一緒に食券を店員さんへ渡し、しばし待つと、茹でたての一杯が出てきました。

安定した、ゆで太郎の蕎麦。生蕎麦、茹でたて、締めたて。
ぶっかけつゆがかけられた蕎麦の上に、かいわれ大根が乗っています。
程よい茹で加減で、とても美味しい。「大盛り」にしておいて、本当に良かった。

野菜かきあげは、ふんわりした仕上がり
サクッとした食感はありませんが、玉ねぎと人参の甘みが、辛めのつゆに良く合います。

もつ次郎併設のゆで太郎では、現在「次郎まつり」を開催しており、もつ次郎メニューのトッピング無料クーポンを配布しています。
ゆで太郎の蕎麦を注文しても、ゲットできました。

20231102yudetaroaoyama003.jpeg

「アジフライ」や「唐揚げ」「鬼にら」が無料になる、トッピング無料券。
しかも、リニューアルオープンした南青山一丁目店では、ゆで太郎・もつ次郎の「トッピング無料券が付いたチラシ」を店舗に置いています。
もう、何がなにやら、無料トッピング・カオス状態


、、、通常の無料クーポンが、まだまだたくさんあるので、ひとまずそれを使おう。

20231102yudetaroaoyama000.jpeg

■ゆで太郎 南青山一丁目店 東京都港区南青山1-3-6-107
 営業時間 (平日)7:00〜21:00、(土・日・祝)7:00〜16:00
 定休日  無休

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎 南青山一丁目店★★

20231102yudetaroaoyama002.jpeg

ちなみに、「ゆで太郎システム15号店」でした。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ