fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎平河町店の朝きつね」

20231227yudetarohirakawacho004.jpeg

「ゆで太郎無料クーポンの配布が始まった」と聞き、やはり1〜2冊はゲットしたい。
そう思って、「ゆで太郎平河町店」へ行きました。

券売機で「朝きつね(450円)」を発券し、カウンターで「温かい蕎麦に、生卵で」と、お願いです。

20231227yudetarohirakawacho003.jpeg

茹でたての蕎麦は、変わらないクオリティ。
エッジがきいて、美味しい蕎麦です。

生卵は、別皿。
個人的には、直入れ、おつゆの熱さで白身が白くなるくらいが好みですが、これもまた一興。蕎麦に絡めて食べると、美味しい。
甘いきつねは、やはり温そばのつゆに浮かせた方が、ベタベタな甘さも和らぐのでしょうか。美味しい。

揚げ玉入れて、ムジナにしたらよかったかな?

完食後、カウンターに並ぶ「無料セルフ揚げ玉」を思い出し、ちょっと後悔。
忘れてました、ゆで太郎は揚げ玉セルフだった。

とは言え、目的の無料クーポン、1冊ゲットです。
1月中旬くらいまで配布予定との事ですし、またゆで活しよう。

ご馳走様でした。


20231122yudetarohirakawacho000.jpeg

■ゆで太郎 平河町店 東京都千代田区平河町1-7-22
 営業時間 7:00~15:30
 定休日 日曜日

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎
平河町店★★


ahiru-gb.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ