FC2ブログ

Entries

PRIDE

総合格闘技イベント「PRIDE」が開催される日は、行きつけの某居酒屋に行きます。
イベントがなくても行くのですが、それが定番となっています。

今回はべガス大会だったので、すでに午前10時には試合が始まっており、居酒屋の開店時間17時には、すべて結果が出ていました。

焼酎ボトルを注文し、飲み仲間と酒を飲みながら、居酒屋の大画面TVで観戦

今回も、「当たり」が多い大会でした。

KOが多い大会は、見ていて面白いものです。
そこが、K-1とは違うところだと、僕は思います。

三崎選手や五味選手、ホジェリオ選手が負けるという、意外な展開の中、シウバ選手が、メインのタイトルマッチで負けると言う、衝撃の結末。

なんと言っても、一番の「当たり」は、ソクジュと言うアフリカの選手です。

試合前のインタビューでは、「(対戦相手が)どんなに強くても、キリンよりは強くない。」という名言を吐き、さらに試合では秒殺で勝利。
サイコーです。

ベガス大会は、2時間半ほどで終了。毎度毎度、PRIDEは進化します。
そんなベガス大会を見終わった僕は、その後も飲酒続行。味噌ラーメンを食べ、結局12時までいるという、毎度毎度の結果でした。

僕は、全く進化しないと言うオチで、、、反省
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/84-5921f748

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ