fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎新川1丁目店の朝セット・カレー」

20240331yudetaroshinkawa1014.jpeg

4月から配布される、トッピング無料クーポン。
すでに「立ち食い」とは一線を画した感がある「ゆで太郎」では、毎回「クーポンのフライング配布」されるのですが、3月30日になっても配布されず。
SNSでも、情報が入ってきません。

「ゆで太郎新川1丁目店」へ行きました。
やはり、クーポン配布ののぼりは立っておらず、店内でも配布の気配はありません。
代わりに、「3月末まで有効のクーポンが、間もなく使えなくなる」との告知貼紙が。

4月配布なので、当たり前なのですが、今までもフライング配布が当たり前だったので、少し残念。
今回はしっかり、「4月1日配布」のようです。

ただ、朝の散歩がてら、せっかく店に来たので、朝食を。
店内入って右手にあるタッチパネル式券売機で、「朝セット・カレー(480円)」を発券。
発券と共に、厨房に注文が入るようですが、食券と一緒に「コロッケ」のクーポンも渡し、しばし待機です。

カウンターの上部に設置されたモニターで、番号が表示され、出来上がりのお知らせです。
カウンターに置かれた福神漬け等をセルフで乗せ、いただきます。

20240331yudetaroshinkawa1012.jpeg

茹でたて締めたて、ゆで太郎システム品質。
かえしの効いた蕎麦つゆが、良く合います。セルフの揚げ玉も入れると、コクが出て美味しい。

20240331yudetaroshinkawa1013.jpeg

カレーライスは、優しい味わい。
濃い蕎麦つゆを味わった後は、尚更でしょうか。
ソースや一味唐辛子を加えて、好みの味付けに。シンプルだからこそ、個人的好みにアレンジできる楽しさがあります。

しっかり完食。ご馳走様でした。
ちなみに、クーポンのコロッケは、そばつゆでいただきました。

20240331yudetaroshinkawa1011.jpeg

■ゆで太郎新川1丁目店 東京都中央区新川1-8-4
営業時間:24時間営業(年中無休)

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎新川1丁目店★★

ahiru-gb.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ