FC2ブログ

Entries

カーニバル

コインランドリーへ洗濯へ行ったら、異常な程に道が混んでいました

「そうだった、今日はサンバカーニバルの日だった。」
すっかり忘れていました。地元では人気のお祭り。本日は「立石サンバカーニバル」の開催日です。

そんな混雑する日でも、コインランドリーへ行かねば洗濯が終わりません。
ひとまず、コインランドリーで洗濯開始です。

さて、洗濯中はauショップに行こうか、酒でも飲みに行くか?等と色々と考えていたのですが、、、この状態では無理だってくらいの混みようです。
なんだったらコンビニで猫ご飯の支払いをしようと思ったのだが、混雑のために、それもできず

自転車でかなり遠い場所まで行って支払いを済ませ、近くにあったうどん屋で酒を飲む。

「立石でサンバカーニバルって、全く繋がりがないだろう?」
そう思いましたが、地元・札幌では、「よさこい」が盛り上がっています。そんなもんか?何か繋がりがあるのでしょう。

洗濯も終わり、さてさて、家に帰ろう

、、、と思ったら、サンバカーニバルの列は、僕と同じ進行方向へジワリジワリと近づいており、結局遠回りするはめに。

、、、うぉおおお、、、、、。

↑サンバのリズムでクリックしていただけましたら、リズム感のない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/848-5fef9456

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ