FC2ブログ

Entries

変わりシスコ

20080906chiscorice.jpg
購入しておいたウインナーソーセージの賞味期限が、今日まででした。
何かつくろうかな?とスライス、同じくスライスした玉ねぎと炒めてみた。

、、、さて、どうしようか?

刻んで炒めてから考えると言う、本末転倒っぷり。
急いで考えよう、、、と、食品棚をガサゴソと探してみたら、「PastaDo® なすのトマトソース用」を発見。以前、人から頂いたものでした。

きのこや人参を加え、「PastaDo® なすのトマトソース用」をぶち込んで煮こむ事十数分。
ごはんにかけて、「ちょっと変わったシスコライス」の完成です。

う~ん、、、、さすが味の素です。トマトソースは美味しい。

ただ、なんでしょう?このシスコライス。コクがありません。
トマトソース自体は美味しいのに、このコクのなさ。何が足りないのでしょうか?

、、、もっと煮込めば良いのか?

不十分過ぎる「変わりシスコライス」を食べた日。ネタもまた、不十分過ぎる中途半端さで終わろう。なんてオチで、どうかひとつ、、、

↑クリックしていただけましたら、僕には十分過ぎる程の喜びです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/849-9eff3489

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ