FC2ブログ

Entries

ジンたれ料理「チャンチャン焼きパスタ編」

20080908chanchanpasta.jpg
ベル食品「成吉思汗たれ」を使った料理は、時に「お前、バカにしてんじゃねーぞ!」と牙を向く事があります。今日は、そんな日でした。

細く切ったキャベツと人参をバターで炒め、茹でてほぐした鮭を加えます。ベル食品「成吉思汗たれ」に味噌、酒を混ぜたたれを加え、さらに茹でたスパゲティをぶち込んでざっくり混ぜてできあがり。
味にパンチを効かせるために黒コショウをふりました。

ちなみに「猫が大暴れする」理由から我が家ではNG食材となっている魚ですが、かつお節を与える事で猫の集中力をそちらへ向かわせました

バターと味噌、そして鮭の相性はバッチリです。

そんな事よりも何よりも、ベル食品「成吉思汗たれ」が邪魔してます。
「僕はここにいます!」と寂しがり屋のごとく主張し過ぎて美味しくない!
これは醤油を使った方が良かったと思います。

時に、ベル食品「成吉思汗たれ」は主張が強くて、牙をむく時があります。

↑牙をむくようにクリックしていただけましたら、牙をむかれた僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/852-bb6e7c1a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ