FC2ブログ

Entries

焼き肉

「たまには焼肉、食べに行こう。」

、、と、飲み仲間よりメールが来ました。

飲み仲間夫妻と3人で、自宅近所にあるなじみの焼肉屋へ行き、「昨日は飲みすぎて昼まで二日酔いだった。」等とくだらない話をしながら、焼肉を食べていた夜。

飲み仲間は、大人数で飲む場所、なじみの店等では、普段よりテンションが上がるタイプです。
やかましい上、酔っ払って暴れるので、そんな時は、少々メンド臭く感じます。

ただし、少人数、特に僕と3人で飲む時は静かで、がっつり酔う事は少ないのです。
この夫婦と飲む時は、少人数に限ります。

バカ話しかしないのだが、時に真面目に語る。今日もそんな話をしたりしなかったり。

「真面目な話は、メンド臭いので逃げたい」と言う、飲み仲間らしい発想で、深く考えたくないと言う所は大変共感できるし、いつでもそれが出来ると言うのは、尊敬の念もあるくらいです。

そんな事よりも、、、です。

そんな飲み仲間が着てきたTシャツが、至極気になります。

タイのお土産らしいそのTシャツは、「レッドブル」のパクリTシャツで、「デッドブル(Dead Bull)」と、死んでひっくり返った牛がプリントされているのです

焼肉に「Dead Bull」、、、、お前、狙っただろ!?

↑焼き肉をひっくり返しながらクリックしていただけましたら、Tシャツが気になって仕方がなかった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/853-8997dd34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ