FC2ブログ

Entries

浜松町

仕事で付き合いのある知り合いから、飲みの誘いがありまして、久しぶりに浜松町へ行きました。

職場のある浅草橋から、都営浅草線で大門駅へ。少し歩けば、浜松町にたどり着きます。
大江戸線ができてから、大門駅には降りた記憶がありません。大門駅が綺麗になっている事に、驚いてしまった僕。

綺麗になった大門駅は、どこから出ればいいのか?全くわからず、地上に出ると、どこへ出たのかもさっぱりわかりません。大門の名居酒屋「秋田屋」も、綺麗になっています。

方向オンチと言う訳ではありませんが、よくわからないなぁ、、、
知り合いに、電話してみよう。

「この間来た居酒屋の3階にいますよ。」

、、、この間っていつだろう?

飲み会の場所はだいたいわかったのですが、問題は「自分のいる場所がどこなのか?」です。
大きな十字路に出れば、どこかに東京タワーが見えるからだいたいわかるだろう。と思ったら、どこにも東京タワーが見えず、少々迷って、なんとか辿り着きました。

仕事の話をした訳でもなく、結局飲んだだけの夜でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/87-091e2a52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ