fc2ブログ

Entries

JWP女子プロレス

知り合いの女子プロレスラーの方に、興行チケットをいただいたので、後楽園ホールへ行きました。
女子プロレスを見るのも、数年ぶりではないか?そのくらい、久しぶりです。

毎度のごとくですが、格闘技ファンは口が悪い(僕もだけど)。

色々と野次が飛ぶのですが、「●●、ば~か!」と言う野次には、失笑しました。

子どものケンカじゃないんだから、センス悪すぎでしょう。
よりによって、「ば~か!」とは。センスがまったくない、「自分がバカです。」と言わんばかりです。
「バカって言った方がバカ」と言うのは真実かもしれない。

以前観戦した際にはデビューしていなかった選手、新しくできたチーム、久しぶりに観戦すると、やっぱり面白いなぁ、、、と思った。

やっぱり、女子プロレスの楽しさは、スピードと華やかさです。

「そんな高い位置から、そんな動きをするんだ!」なんて、ビックリしてしまいました。
「パワーのみの素人」ちっくな、外国人女子レスラーにも、ビックリ


一番ビックリしたのは、知り合いの女子レスラーがヒール(悪役)サイドにいた事です。

普段の優しい姉さんとは違い、「キラー」的恐ろしさ十分の試合内容で、それはそれで、本当に面白かったのだけれど。

知り合いの姉さん、ありがとうございました。

↑悪役のようにクリックしていただけましたら、プロレスファン歴が長い僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ