FC2ブログ

Entries

寄ってくる

20080927sai.jpg
ここ最近、寒くなったためでしょうか。
我が家の猫達が、僕の周りにまとわりついてきます。飼い主冥利に尽きる瞬間です。

次男猫「さい」は、外に出たがるくせに「寒がり」です。
僕がパソコンをいじっていると、あぐらをかいてできた、「足の輪」の中に入ってきます。ちょうど「猫ベッド」のような囲み具合なのでしょうか?
そんなしぐさを見せられると愛おしい。バカ飼い主全開です。

野良猫だった過去がある「さい」なので、こんなぬくもりで良ければ与えてあげたいものだ。なんぼでも乗ってこい!

ただ、、、、おしっこに行きたいんだけど、、、、どいてもらっていいかな?
そんな時の「さい」は、写真のような「ちっ」って顔をします

↑「ちっ」とクリックしていただけましたら、トイレに行きたい僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/894-93fc7b3d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ