FC2ブログ

Entries

戦極戦極!

「戦国-第五陣-」を見ました。

特に「この試合が見たい!」と言うものは個人的にはなかったのですが、毎度毎度の恒例行事みたいなもの。総合格闘技と言えば、ついつい見てしまうのです。

総合格闘技は海外の方が盛り上がっているようで、アメリカ、ロシア、ヨーロッパ、ブラジル、色々な国から名前も知らない選手が日本にやってきます。
そんな知らない選手ばかりの時に、「アタリ」の選手を見つけるのが楽しい。
「やったアタリだ!」と喜べるような、イイ試合を見せてくれた選手です。

今回も何人か「アタリ」がいたのですが、僕が一番「すげぇ!」と色々な意味で思ったのが「ローガン・クラーク」と言う選手です。

そこまで総合格闘技に詳しい訳ではないので知らなかったのですが、、、海外では、デビューから10連勝をあげた凄い選手のようです。
今回も、前回に続き負けてしまいましたが、前に出るアグレッシブなファイトスタイルで、見ていて楽しい試合でした。

、、、、それよりも、何が凄いって、「ヒゲ」が凄い!

豪快過ぎる「もっさ~感」いっぱいのヒゲ。
何かいるのではないか?って思わせるくらいのヒゲ面です。
一緒に見ていた方と、「山が大好きそう」「チェックのシャツが似合いそう」「ヤギ飼ってそう」「ナイフでハム切って焚き火で焼きそう」「マルシンハンバーグそう」等と、適当な事を言い合いながら、観戦。

試合前に、選手紹介があったのですが、「野菜をつくり、ヤギを飼う23歳」と紹介していて、大爆笑をこいた。
見たまんまじゃないか!
野菜つくってヤギ飼ってる感じするよ、その凄いヒゲが!(笑)


、、、、、って、23歳かよ!!てっきり30後半の親父かと思ってた。

↑凄い髭を生やしてクリックしていただけましたら、無精髭の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/895-5f93e19b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ