FC2ブログ

Entries

夢の中の女

先月、飲み仲間の「かわいい子がいた。」という発言により、某キャバクラへ同行した僕。
そこそこ楽しい話はできるものの、まぁ、、、個人的好みだと思います。
失礼ながら、「100点の可愛さ」ではないと言っておこう。あくまで、僕の趣味ではない。

最近よく見る夢が、「殺される夢」です。
様々な方法で、自分が殺されると言う夢ばかり。夢診断したところ、人生の「転機」を表す吉夢なのだそうです。「物事が順調でない」事も意味するらしい。

この間見た夢は、こうです。

ゲイバーで飲んでいた自分。何故か、ニューハーフの方にモテモテで、両手に花状態。大勢のニューハーフと馬鹿騒ぎし、気づけば閉店時間です。
「別の店へ飲みに行こう!」と言う事になり、皆で外に出ると、まぶしい程の太陽で朝を知ります。

そして、、、「キャー!」と言う叫び声。
何かと思えば、包丁を持った男が暴れており、「みんなー!逃げるのよー!」というニューハーフの声で四方八方に皆逃げたのだが、何故か自分の所に来て殺されてしまう。」

という夢なのだ。あくまで、です

問題は、、、ゲイバーで一緒に飲んで、アフターで逃げた男(女?)が、先月出会った可愛くないキャバ嬢だったのです。これはどういう事なんでしょう?

「ゲイバーで働いていたって、私はそんな風に見られていたの!?元から女なんですけど!」
ってやっぱり怒られるのでしょうか?

いやいや、夢にまで出て来たという事は、それだけ忘れられない存在だったんだよ。
潜在的に気になるあの子というような感じで「いつでも探しているよ」状態だったんだ、、、、可愛くないキャバ嬢だけど。

こんな感じで夢に出てくると、なんとも複雑です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/91-fc3cc766

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

きららさんへ

はじめまして。文章をお褒めいただき、本当にありがとうございます。
ホステスさんなんですねぇ。大変なお仕事だ。

機会がありましたら、是非また遊びに来てください。
僕も遊びに行きたいと思います、ブログの方に。

[C3]

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。
文章お上手ですね☆

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ