FC2ブログ

Entries

わがままボディ

TS380431.jpg立石の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」へ行った。リア・ディゾンさんの結婚報道により「わがままボディ」と形容されたリア・ディゾンさんを見て、店長は思ったらしい。

「わがままボディってのはもっとだらしないんだ。」

つまり、リア・ディゾンさんのように「きれい」と形容される現代的に素晴らしい均整の取れたスタイルには「だらしなさ」はなく、徹底的な程の「管理された身体」が正しい形容だと言う。
で、「わがままボディ」って言うのは店長や僕、Mのような「好き勝手」した身体への形容が正しいと言う。

おぉ~、、、、これは納得。
ただ単に「デブ」や「太った」と言うより「わがままボディ」と言われた方がなんだか自身が持てる!
素晴らしいナイスフレーズ!さすが「肉汁を逃さない男」「肉汁ファンタジスタ」と形容される「こちたて」店長!!

これからは「太った」と言われたら「違う、わがままボディだ!」と返そう。

、、、、いや、、、ダメだろう、、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/928-f5b6f156

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ