FC2ブログ

Entries

拉麺

昼に努める残念な会社の近所に、ラーメン屋があります。

特に、美味しいと言う訳ではなく、普通より下の位置にあるようなラーメン屋です。
よく行くのですが、美味い訳ではない。時には味が薄く、「これ醤油入ってんのか?」って時もあれば、「スープ臭っ!」って時もある。

それでも行く。
人ごみが嫌いで、人のいないラーメン屋は、ただただ味に関係なくよく行くと言う話です。
そんなラーメン屋は夜、当然、人が入りません

仕事終わり、なんだか行きたくなり、そのラーメン屋へ。
仕事終わり行くと、大概一人。楽で良い。
いつものように「ラーメン&半チャーハンセット」です。漫画でも読んで、出来上がるのを待とう。

「お待ちどう様です。」
お、来た来た。ずるずる~、、、漫画、面白いなぁ。

、、、、、!今日のラーメン美味しいじゃん!
当たりハズレの多いこの店、今日は当たりだ。
チャーハンもいつもみたいに味のついたトコ、ついてないトコのマーブルじゃないし。うん、珍しく美味しい。ずるずる~。

「、、、ずるずる~ず~、、、」

ん?

店長、お前も食ってんのかい!
自分の食べる分も一緒だから美味しいのか!? そんなラーメン屋が、残念な会社の近所にあります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/95-3741baa0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ