FC2ブログ

Entries

祝物

行きつけの某居酒屋で出会った飲み仲間から、メールが入りました。

友人の誕生日が今日なんですが、誰も祝ってくれず、悲しい思いをしてます。申し訳ないですが、誕生日パーティをやりますので、今日、店に来てください。」

そんなメールです。、、、今日かよ!

行きつけの棒居酒屋では、誕生日パーティはちょくちょくある事です。
店で出会った飲み仲間ですから、そこは祝ってあげよう

さて、プレゼントだ。どうしようか?って、思っている時に、別の飲み仲間からメールがありました。

「今日のヤツの誕生日、どうする?」

いや、だからね、プレゼントをどうするかなんだよ。って、思っている時に、別の飲み仲間からメール。

「今日のヤツの誕生日、どうする?」

、、、、だからね、もう皆でお金出し合ってプレゼントしたらいいじゃん!
「焼酎ボトル1本入れてあげたらいいんじゃねぇの!?」なんて、メールのやり取りを午前中にしていたら、昼になるまでに30通も来る。

どういう事だ!なんだ、このやり取りは!?こっちも仕事が大変だって言うのに!

結局、皆でお金出し合って、「焼酎ボトルを1本入れてあげる」という事で話がまとまる。

、、、あ。誕生日の飲み仲間、、、ビール党で焼酎を飲まないヤツでした。どうしよう?


缶ビール24本1ケースにしました。重いの持って帰れ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/96-fb377c83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ