FC2ブログ

Entries

変な咳き

久しぶりに居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」へ行った。行かないと忘れられそうで、、、。

「風邪は大丈夫なの?」

とママさんに聞かれた。まぁ、大丈夫と言えば大丈夫だが、やっぱり咳きは止まらずで、お酒も火曜日ぶりだったりします。なんて話したら、ママさんの家族も同じようにずーっと変な咳きが止まらなかったのだそうだ。
どうやら今年の風邪はこれのようだ、「変な咳き」。

しばらく咳きが止まらないので「喉年齢の限界」なのだとすっかり思っていた。
先日TVで千原Jrさんが喉年齢が80過ぎとわかり、禁煙を決断したと聞いた。僕もそんなものだと思っていた。

まぁ、、、どっちでもいいや。今は煙草を吸いたくないって事だ。

そんな咳きが出ているのに飲む僕。そして「少し」は気にしてビタミン取ろうと「シークァーサーサワー」をチョイスしている所が自分の浅はかな所だ。飲まなきゃイイのに。
「じゃぁ、これあげる。」
と、ママさんに「生シークァーサー」を絞ってもらった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/978-0053fea5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ